塩顔系チワワ☆パルと過ごす北海道大家さん生活

股関節めちゃ柔らかい♂チワワのパル君。長崎生まれ、北国旭川ですくすく育ちました!

OYO オヨ 黒船襲来?

 

ホリエモン】黒船襲来。OYO社長と語る「不動産の未来」 #NewsPicks #HORIEONE

 

とても面白かった。

まだ、関東、関西でしか受け付けていないようだけど、一気に全国に広がるんじゃないかな。

 

孫さんも早くから投資していたとの事。インド資本🇮🇳だったんだ。巨大資本だし、旭川にも意外と早く来るかも。

是非お願いしたい!

 

旭川はすでに敷金礼金はゼロゼロが多いけど、その他にもマンスリーで気軽に借りれたり、家具付きだったり、借りる側のメリットは大きい。クレジットカードでホテル感覚で借りられる。

 

貸す側としても、広告料やリフォーム代がかからないというのは大きいな。

最近では広告料2ヶ月3ヶ月が当たり前だ。

空室が出ると本当にガッカリくる。

 

 

旭川の繁華街に割と近い、単身者用の持ち物件は、上手くいきそうな気がする。

 

f:id:PALUK:20190911183232j:image

f:id:PALUK:20190911183259j:image

f:id:PALUK:20190911183355j:image

f:id:PALUK:20190911183526j:image

 

f:id:PALUK:20190911183912j:image

パル、手長っ!

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村