塩顔系チワワ☆パルと過ごす北海道大家さん生活

股関節めちゃ柔らかい♂チワワのパル君。長崎生まれ、北国旭川ですくすく育ちました!

リフォームされていた部屋

去年買った全空きアパート、一部屋だけリフォームされていた

 


f:id:PALUK:20190912191157j:image
f:id:PALUK:20190912191200j:image
f:id:PALUK:20190912191154j:image

f:id:PALUK:20190912191151j:image

 

ちょっと手作り感があって可愛く仕上がっていた。元の大家さんの息子さんがDIYしたらしい。

支払いが滞り、退去したあとのリフォームも出来なくなってしまったらしく、この一部屋だけしか直されていなかった。

 

幸い購入後、この部屋はすぐ入居が決まった。

 

ほかの5部屋はちょっと汚かったので、クロスと床は全部張り替えた。

 

まだ、半分の3部屋しか埋まっていない。

立地の選択ミスだったかもしれない…

 

全空きだっただけに指値も通り、利回り20%超えの格安で買えたが、ちょっと後悔している。

家具家電付きにしてちょっと家賃をあげ、満室にしたら売却しようかな。

法人で買っているので、税金の5年縛りもない。

立地の重要性を今更ながら感じている。

 

f:id:PALUK:20190912193448j:image

 

鷹栖町のドッグランで^ ^

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村