塩顔系チワワ☆パルと過ごす北海道大家さん生活

股関節めちゃ柔らかい♂チワワのパル君。長崎生まれ、北国旭川ですくすく育ちました!

大家の会ってどうなの?

大家さんの会って、全国にありますよね。

懇親会やったりとか。

入りたい気持ちもありますが、二の足踏んでます。

なかなか周りに不動産の話ができる人がいないのが残念なもので。

まぁ女友達で不動産の話できる人はゼロ、高校の時の男友達が不動産投資の師匠ですが、大好きな不動産の話で盛り上がれるのは身近でその1人だけです。

 

主人も不動産には興味ナシ。

除草剤撒いてくれたりはしますが。

 

不動産話で盛り上がれる人が身近にもっといたらなぁ…

加藤ひろゆきさんみたいに、図面舞踏会^ ^

やりたい。

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

大家の会は、一度入ると辞めづらいかなぁとか、気の合う人いなくて懇親会でぼっちはやだなぁとか、余計なツマラナイこと考えてしまいます。

 

本来、飽きっぽく、習い事は続かないタイプ。

習い事とは一緒に出来ませんが💦

女性は少なそう。

女子会トークは苦手で、中身は男っぽい性格なので、その点は大丈夫なのですが。

アラフィフになってさらにオッさん化してきたかも。

更年期のホットフラッシュには困っていますが😂

 

f:id:PALUK:20190912210545j:image

築45年、7年前に中も外もフルリフォームされているアパート。

前に2戸、後ろに4戸、満室です。

 

f:id:PALUK:20190912211627j:image

お休みzzz

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村