塩顔系チワワ☆パルと過ごす北海道大家さん生活

股関節めちゃ柔らかい♂チワワのパル君。長崎生まれ、北国旭川ですくすく育ちました!

与沢翼さん

この方、ホント凄いなぁ。

 

一度、地獄を見た人は強いな。

地獄見っぱなしで落ちていく人も多いんだろうけど。

 

まだ30代半ばくらいのはずだけど、人生経験の深さが雰囲気、話し方ににじみ出ている。

圧倒的な落ち着き感。

 

息子と言っても良いくらいの方だけど、学ぶ事が多い。

 

不動産投資の規模はケタが一つ二つ違うけど😢

 

 

借り入れナシで投資できるのは、羨まし過ぎます。

 

 

見かけによらず?とても愛妻家、子煩悩なのも微笑ましく、ツイッター見るたびホッコリしてます。

 

f:id:PALUK:20190913162343j:image

もうすぐ秋だなぁ